カテゴリー

2011/04/06

ご挨拶

KCです。ケイシです。
よろしくお願いします。

いよいよ"THE DEKITS"が本格始動、という感じでしょうか。
嬉しいです。ワクワクしています。

思えば、"DE KIT DEE JAY'S"が始まった二年前のあの日、
「マイクを使うのは極力避けよう、そうじゃなく何が出来るか」
なんてみんなで言いながら三宿webに入っていた記憶があります。

結果、その初回デキットからみんなマイクを握り、歌っていました。

それでいんだと思います。好きな音楽をかけて、お酒飲んで、
みんなとおしゃべりして、歌いたくなったら歌う。
そういうイベントなんだなと確信しました。

そして"THE DEKITS"という全員ボーカル全員ギターのグループを作りました。
今後の活動を、ちょっとだけ気にしてみて下さい。

まずは5/2に水戸へ。
詳細が決まったら、また報告しますー。

kc


ブログオープンを記念して、"DE KIT DEE JAY'S"で、
よくかける曲をあげることにしました。僕の5曲はこれです。

AMERICA THE BEAUTIFUL / THE RASCALS
CONSEGUI CONCLUIR / QUINTETO TERNURA
AMAZING LOVE / THE VOICES OF EAST HARLEM
IN LOVE FOREVER / THE WHISPERS
LOVING U / PATRICK HENRY