カテゴリー

2011/04/08

TKです

高本です。
サイトがオープンしました!
これからこちらもよろしくお願いします。

DEKIT DEE JAY'Sを始めて2年。
未だに毎回、メンバー+ゲストのかける曲と深夜のたわいもない会話が楽しみでしょうがないです。
そんな自由な音楽に囲まれた楽しい夜が、ゆっくり広がっていけば良いなと思っています。
次回は5/26、いつもの三宿Webで。
始めての人も気兼ねなく遊びに来て下さい。
ベロベロ、ペロペロの状態でお待ちしてます。

そして、THE DEKITS(KTT&M)の初企画、「DE KIT 4 KEY'S vol.1」
を5/2に水戸ライトハウスで演らせて貰います。
ゲストも参加が決定しました。
始めての試み、一緒に笑ってくれたら嬉しいです!


それでは最後に僕も

よくかけていると思われる5曲

Music Goes Round And Around/NRBQ
Hey Doll Baby/Everly Brothers
This Little Girl's Gone Rockin'/Ruth Brown
Fools Rush In/Bow Wow Wow
Too Much Time/The Boothill Foot-Tappers

ついでに僕も

よく呑んでいると思われるお酒

ラムトニック
ラムコーク
ラムロック
たまにモヒート


偏った趣味でお待ちしております。