カテゴリー

2011/05/28

仙台、三宿の超2日間!!

仙台でのDE KIT 4KEYS、 深夜のDE KIT DEE JAY'S
三宿のDE KIT DEE JAY'S
連日、楽しかったです。濃い超2日間でした!
3公演とも見にきてくれたデキットマニアもちらほら。
翌日仕事があったりするのに、他県から来てくれたり、
本当に有難いです。


仙台ではむしろ僕らが元気を頂いた気がします。
色々な方々と話せて良かった。
みんな、色々な苦難を抱えてても笑顔で頑張りますって言ってたのが印象的で、
ジンときてしまった。
一緒に頑張ろうね!



仮眠くらいして、早く起きてひどく被災した地に行ってきました。
きちんと自分の目で確かめ、みんなに伝えたかったので。

「がれき」と言っていいかわかりませんが、
壊れた家、車、あるはずもないところに飛行機、船、電車、生活用品...。
絶句でした。

あの広範囲にわたる津波の被害。どれだけ大きかった事か計り知れないですね。
走れども走れども荒れ果てた街。
1年や2年とかでは正直復興なんて難しいなと思われる様な状態でした。

ダンプや重機がたくさん街に入ってて、
不眠不休で復興にあたっていらっしゃる方々に本当に頭がさがりました。

ただの野次馬なんて絶対ダメだけど、
見にいける方がいたら、しっかり見て、しっかり心に焼きつけて
風化させぬよう伝えていかないといけないですね。

まずは、やれる事を各自で考えて、それを遂行する、それしかないと思います。
あれからずっと、いまだ避難所にいる方々が10万人もいるんですからね。



カンジくん、SHAFTの皆様、大内くん、カフェモーツアルトアトリエの皆様、
チャーベくん、TA-1、タケシ、ケンジレーザーズ
ありがとうございました!



6/15 新宿MARZで、QUATTRO presents 「Flamingo」に、THE DEKITS出演。
6/23 KIT ギャラリーで、みんなでDJ。
7/18 は...!




TGMX